廿日市市の美容室/美容院

光フェイシャルでおでこのシワをやっつける

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はいつもの日曜日よりは少しゆっくりしていました😊

皆さん、家でゆっくりしているのかな??

最近なんとかお肌をキレイにしようと頑張っていますが、なかなか上手くいきません💦

この前のお休みはおでこのシワを無くそうと思い、光フェイシャルをしました😊

ずっと前から気になっていたシワ・・・😵

しかし1回では効果が出ません😖

やっぱり半年から1年は続けないとだめですね💦

光フェイシャル月に1回のペースで進めていくんです❗

脱毛と同じペースです👍

脱毛中途半端に終わっているのでまた時間を作って頑張ろうと思います🎵

私の光フェイシャルのビフォーアフター効果が出次第、またブログでお伝えしようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930