廿日市市の美容室/美容院

新型コロナウイルスの感染が止まらない(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日から広島県廿日市市のゆめタウン緊急事態宣言による休業期間に入りました💮

イオンモールも休業していますが、ゆめタウン専門ショップなどの店舗は全店休業です🏤

 

そんな中、ついに廿日市市のある歯科医院でも新型コロナウイルスの感染が確認されました👾

僕が聞いている話では感染者の方はクラスターの発生した佐伯区の障碍者支援施設見真学園」からの濃厚接触者らしいです💦

そこの歯科医院へは4月14日以降の出勤はないそうですが、様子を見る必要がありそうです😨

本当に気をつけても気をつけても足らないくらいだと思います❗

無症状感染者もいらっしゃると思うので本当に細心の注意を怠らないように皆さん、頑張りましょう😁👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930