廿日市市の美容室/美容院

広島でも新型コロナウイルスの感染者が出ましたが・・・

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

ついに広島県でも新型コロナウイルスの感染者の発表がありました👾

本当にいつ発表されてもおかしくない状況だっただけにあまり驚くことはありませんでした😓

それよりもこの感染された方が病院を4件もたらい回しにされていた事実の方が驚きです❗

昨日から保険適応されて医師が必要と判断されればPCR検査が受けれるようになりました👍

そのおかげで今回の方も発見できたのかもしれません👀

本当に不安もあったと思うし辛かったと思います😢

現在は舟入市民病院に入院されていると聞きました🏥

もし自分が同じ立場だったら・・・

病院へ行ったりするたびにもし新型コロナウイルスだとしたら他の方へ感染させてしまう怖さ💥

それでも体調は悪くなるばかり😷

それでも保健所がNGなら検査してもらえない不安💦

いろんなことが重なって精神的にもおかしくなりそうだと思います😫

これからきちんと治療を受けて回復することを祈っています🙏

そして僕たち自身も感染予防をきちんと心掛けています🎶

お店の気になる部分は必ずアルコール消毒して、スタッフも手指消毒は欠かしません🙌

もちろん道具類は紫外線消毒エタノール消毒を欠かしません📏

現在、更に感染予防対策を強化しようと皆で話し合っています🙋🏻

皆さんが安心してご来店できるように最善を尽くします

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930