廿日市市の美容室/美容院

本当の私・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日の大雨から今日は晴れていましたが、朝から私の鼻はムズムズしていました😖

花粉は相変わらず多いようですね・・・😷

今のところ息子の保育園休園していないので、仕事の時は預けています👦

いつもの3月よりゆっくりしているので、髪を切ったりストレートをかけたりも出来る時間はあるんですが自粛しています(笑)🐵

コロナウイルス感染予防の為なるべく家庭内保育でお願いしますと言われているので保育園に預けている間に髪型が変わっていたら、いい気はしないだろうなと思うので・・・😓

去年から待ちに待っているストレートパーマですが私のクセ毛大変なことになっています😱

 

左右のクセの差もすごいですね😋

普段は結んで隠しています(笑)👍

結んでいる時と結んでいない時とではすごい差があります‼

こんな髪型が流行れば私もになれるのになぁ~といつも思っています😁

もうしばらく待とうと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930