廿日市市の美容室/美容院

肌で実感^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

少し前にシャノアールに置いてある化粧品のリニューアルをお知らせしましたが、最近やっと使い始めました(笑)😊

前の化粧水がまだ残っていたので先週で使い切り今週から新しいのになりました✨

初日、なんか前のよりサッパリしていて保湿効果が下がったのかな・・・と思っていました😋

しかし‼

毎日使っていると違いが分かったんです❗

今日の朝🐔

なんかいつもより化粧が上手になったのかな?と思いながら営業開始✂

時間が経つにつれて、今までならお昼過ぎには皮脂でテカり始めるんですが今日は違います😼

その時、私は化粧水の効果に気づきました👍

新しくなった化粧水は、皮脂のバランスを整えて、ふっくら柔らかな肌にしてくれるようです🎶

前の化粧水の成分とはガラッと変わり豆乳発酵液主な成分で入っています🐵

この成分が良いみたいですね😉

乳液の方は、まだ前のがあるので使っていませんが楽しみにしておこうと思います✌

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31