廿日市市の美容室/美容院

夢のある買い物を検討中です☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日のに何かの番組で『月の土地をプレゼント』している場面を見ました👀

気になって月の土地って一般人でも買うことが出来るのか調べてみると・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なんと買えます

しかも1エーカー(約1200坪)3,000円😆

えっ❗❓

なんか思っていたよりも凄く安いのでビックリ😱

とても怪しいですが、一応きちんとアメリカのルナ・エンバシー社販売しています🎵

購入すると土地の場所が記された権利書が届きます✨

ただ、この権利は世界的なコンセンサスが得られる保証はないそうです😅

ロマンスを持って購入するぐらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね🎶

ちょっとしたサプライズプレゼントにはいいかなっと考え中です🎁

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031