廿日市市の美容室/美容院

目標!!7月までになんとかする!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は曇りで少し肌寒かったですね☁

昨日の夜に急に息子が体重計を持ってきました👦

自分で体重を量っていたので見てみると・・・👀

23.3キロ!!!!!😱

いつの間にかこんなに重たくなっていました🐘

通りで私の腰がやられるわけですね😅

そしてついでに久しぶりに私も体重を量ってみると・・・⁉

妊娠中を超えた体重でした😲

これはヤバイです👾

直ぐにSIXPAD装着!!(笑)😁💦

そして、営業後の掃除を終えて上がってきたえっちゃんも体重を量っていました🙎

すると・・・「ヤバイ、太った・・・」と言っていました😓

シャノアールスタッフは皆、太っていっています🐷

お昼ご飯が食べれず、に食べるからかな・・・(と言い訳をしてみたり(笑))😋

最近、顔が丸くなったと思っていた息子も入れ、皆で少しダイエットをしようと思います👍

確かに最近はご飯+お菓子やアイスにも手が出ていました🙅

そして寝る時間も遅く、これがおデブの素です🐖

寝る時間が遅いと、おデブ体質になっていくそうなので昨日はなるべく早く寝室に行きました🎶

明日は一週間分の食料の買い出しですが、ストレスにならない程度でダイエット食を心掛けて買いたいと思います🍎

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930