廿日市市の美容室/美容院

今のうちにできることを・・・

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今年の成人式も終わってシャノアールも少し落ち着きを取り戻してきました👼

少し空いた時間を利用して今までできなかった経理関係の事務処理を頑張っています💻

年末調整税理士の方にお願いしているので源泉徴収の方も完成しました👍

これから確定申告に向けて前年の資料をまとめていく作業です😄

経理ソフトにはほぼ入力済みで、あとは棚卸し👀

ここはがっしー(東元)えっちゃん(渡辺)の力も借りて一緒に在庫を数えてもらいました🙋🏻

毎年、この時期になると事務作業がバタバタしますが、3月になるとまた営業が忙しくなります🎶

それまでには完璧に終わらせておきたいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031