廿日市市の美容室/美容院

また一つ増えました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は曇りでしたが、あまり寒くはなかったですね👍

空いた時間を見つけては大掃除をしています😊

少し前に換気扇のフィルターを掃除しましたが、洗剤が無くなり出来るところまでで終わっています😓

ベランダの床も2階からバケツで水を運び、何度も往復して頑張りましたが、階段の上り下りで疲れて簡単に!で終わってしまいました😑

やる気はあるのですが時間と準備が難しく、ちゃんと出来ませんでした・・・💦

忘年会の予定も昨日の夜に日にちを決めて今日の朝に予約をしてバタバタです(笑)😆

息子が保育園から帰ると更にバタバタしてしまいますが、帰って早々に事件が起きました!!

ボールペンでお絵かきをしていた息子👦

私がご飯の支度をしていると「壁に書いちゃったぁ・・・」🙁

「そうなん・・・?!えっ?壁に!!!」😱

すぐお父さんに報告をして何とか消すよう頑張りましたが、ダメでした🙈

また一つ大掃除の場所が増えましたが、頑張ろうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930