廿日市市の美容室/美容院

廿日市市の宮島口にあるもみじ本陣

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

廿日市市に住む皆さんは何度か宮島に渡ったことがあると思います🚤

そのフェリー乗り場の前にある宮島口の『宮島もみじ本陣』が今日で閉店しました🏤

1966年に営業を開始して53年間観光地の宮島の玄関口として支えてきました😄

僕も独立する前、このもみじ本陣の中で美容師として働いていたこともあって思い入れがあります🐱

現在はフェリー乗り場やその周辺が開発されて新しい形に生まれ変わろうとしています🎶

もみじ本陣もまた少し場所を移してできるみたいです👍

一応、完成した時のイメージパースはこんな感じです🎵

まだ時間はかかると思いますが、最終的にどのような景観になるか楽しみです✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31