廿日市市の美容室/美容院

シャノアールの小さな修理屋さん♪

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

シャノアールが今の場所に移転してから丸2年が経ちました🙋🏻

スタッフ皆で毎日、営業前と営業後に掃除をしているのでキレイな店舗を維持できていると思います✨

エアコン換気扇なども定期的に掃除しています😄

ですが・・・・・・ある個所に気になる場所を発見👀

それがシャノアール店舗の内装の床から30cm上にあるモールディングです❗

特にお客様の座るセット面の反対側にワゴンを置いていますが、ここにモールディングが当たります💥

当たった部分のモールディングの塗装が剥がれてこんなことに😥

そこでシャノアールの修理人の僕がコーナンから購入したものがこちら👍

鉄、木、紙、プラスチック、ガラス、コンクリートなど油膜が付着した場所にも書ける『ペイントマーカー』

これを塗装が剥がれた個所に少しずつ塗っていきます🖌

そうすると・・・

全く気にならなくなりました🎶

業者さんを頼らなくても自分で直せる場所は自分で頑張ろうと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930