廿日市市の美容室/美容院

私の唐揚げの隠し味は??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は台風で、この辺りもがすごく強かったですね😱

ここでこの強さなら関東の方はもっと強いんだろうなと思い、被害のないことを願うばかりです🙇

いつの間にか、私の家では毎週土曜日唐揚げの日となってしまっていますが、私の唐揚げは毎回、味が違います🐵

使う材料は同じなんですが、調味料の量はテキトーなんです(笑)😋

特に味見はせず色と香りで「これくらいかなっ?」という感じです😁

小麦粉を先に入れたり、片栗粉を先に入れたり色々試して楽しんでます👍

野菜嫌いな息子は大好きで唐揚げは特に大好物です😍

普段から偏りがちな息子に栄養をと思って唐揚げに毎回入れている物は・・・・・👀

ゴマです✨

入っているのがバレないようにと「すりゴマ」にしていますがまだ気づかれていません😝

ゴマからはビタミンやミネラル、食物繊維も摂れるようなのでラッキーです✌

ゴマが少し入っているだけで、香ばしくも感じます👃

今思えばゴマ油もいれているので、ちょっとゴマゴマし過ぎかな??🤔

毎日、毎週の事も少しずつ変えたり楽しんでいこうと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930