廿日市市の美容室/美容院

掛布団を出しました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は夕方暗くなるのが早くお迎えの時間には真っ暗になっています🌃

を開けていると、窓側に寝ている私は寒く、奥の二人暑いと言っています😓

仕方なくタオルケットを二枚掛けてを開けて寝ていますが、朝方になると皆、寒いようです⛄

なので冬用の掛布団を出しました🛏

今日は天気が良かったので、朝から干し、途中裏返して一応両面から日を当てました☀

だいたい、冬布団を出した時に限ってまた暑くなったりするんですよねぇ(笑)😓

今回はどうかな??

暑かったら足元に置いておこうと思います👍

あっという間にになっているかもしれませんが、過ごしやすい長めにお願いします(誰にお願いしたのかな・・・?)(笑)🙇

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930