廿日市市の美容室/美容院

ジム通いを始めてもうすぐ3ヶ月!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

7月からジム通いを始めてもうすぐ3ヶ月が経ちます🏋🏻

この3ヶ月でどのくらい成果が出たかを昨日、ジムに行った時に調べてもらいました👀

これは体の体脂肪BMIなどはもちろんですが、各部位の筋肉量もわかります💪

入会当初から体脂肪量3.2kg減って体脂肪率4%減っていました😁

体重は筋肉量が増えたのでそこまで減っていませんでしたが、それでも1kg減でした👍

今のところは順調に体質改善できてきています✨

ただ、基礎代謝がまだまだ低く感じるのでこれからもう少し有酸素運動を取り入れる予定です🚴🏼

年齢と共に体が衰えてきますが、少しでも健康な体作りを心掛けたいと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930