廿日市市の美容室/美容院

やってしまったぁ><

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はまた暑くなりましたね💦

9月に入って、少しずつゆっくりできる時間が出来てきました👍

空いた時間は、溜まっていた事務作業と掃除に使っていますが、まだまだ終わりません・・・😓

最近は仕事に追われて寝る時間も遅くなっていました😣

昨日は頑張って全ての事を早め早めに終わらせ、いつもより少し早く寝れたお陰か、今日の朝、いつもより早く息子は起きて一人で階段を下りてきました✨

毎日こうなら楽なのになぁと思いながら水筒お茶を入れていると手が滑ってガンっ!!

に水筒を落としてしまいましたぁぁぁ😱

お茶はこぼれ、床は凹み?盛り上がり?最悪なことになりました🙈

このままだと足の裏を切りそうなので、何とかしなければ😑

これからネット検索で探してみようと思います🖥

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930