廿日市市の美容室/美容院

1年前に流行った銀色の玉の正体は・・・

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日、息子が見ていたヒカキンさんユーチューブで面白いものを見ました📺

1年ほど前に流行ったみたいなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

身近のあるものを使ってできるものがコチラ❗

何でできているかわかりますか❓

実はこれ、アルミホイルでできています😆

作り方はアルミホイルを丸めて、叩いて、磨くだけ✨

ただ、やっぱりキレイに作るにはコツ忍耐が必要なようです💦

僕はさすがに作りませんが、興味がある方はユーチューブで検索すればたくさん出てきます😁

時間のある方は作ってみて下さい🎶(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31