廿日市市の美容室/美容院

夏といえば・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少し曇っていて過ごしやすかったですね🎶

結局、営業中の空いた時間は無く、昨日の営業後「フットネイル」をしてもらいました✌

お疲れのえっちゃんは頑張ってくれてキラキラネイルが出来ました✨

これで残りの夏を過ごそうと思います🌻

急に話は変わりますが、と言えば、塩飴ですよね(笑)😋

私はよく目の前の県信さん両替に行くんですが、その日は感謝デー?だったようで、塩飴をもらいました😁

買い物に行った時も、塩飴をよく見かけますが、気になってはいるものの、なかなか手が出せずにいました😅

しょっぱい塩甘い飴が一緒になって味は大丈夫なのかな?と不安でしたが、食べてみるとキャラメルのような・・・バター飴のような・・・感じの味でした👍

「熱中症対策にどうぞ」と貰ったので、外に出る、お休みの日にまた食べようと思います😆

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031