廿日市市の美容室/美容院

昔を思い出しました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れて少し動くとが出ます💦

昨日の夜は涼しかったのにこの気温差には体がついていけません・・・🙈

少し前に雑誌ヘアアレンジを見ていました📖

すると、中学校の頃に私がしていた髪型が流行っていることに気づきました‼

小学生くらいから私はクセ毛になり、それからずーっと髪の毛を結んでいました👧

小学校は一つ結び、中学校二つ結び・・・🐰

どうにかクセを抑えようと必死に考え、たどり着いた髪型は「ちまきヘア」でした😁

(昔の写真を探しましたが、私の家には無く実家のようです・・・)

私がしていた頃は流行ってはいませんでしたが、また最近は流行っているようです😊

二つ結び毎日ちまきにして髪の毛が長くなってくると、針金のようにクネッと曲げたりしていました🐵

中学校の頃、友達に「ちまき」と呼ばれたりもしてました (笑)😝

中学校3年生になってからはストレートパーマをかけ始めたので結ぶことはなくなりましたが、また流行っているうちに「ちまきヘア」になってるかもしれません・・・👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930