廿日市市の美容室/美容院

アルパークの天満屋にあるピュアハートキッズランド

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

月曜日の休みに家族サービスでアルパークの天満屋の中にある室内パークに行きました🚗💨

平日だからか、行った時間が夕方だったからなのか・・・人が少なかったです👭

おかげで息子は遊び放題で大喜び🎶

僕もかなりハッスルして一緒に遊びました👍

 

次の日・・・・・・

全身が筋肉痛になってました💥(今日もまだ少し痛いです😅笑)

実は今、フットサルジョギングをお休みしています🏃🏻

ちょっとしたギックリ腰をした後に左膝十字靭帯を傷めてしまい療養中なのです🏥

久しぶりに運動したので少しだけなのに体にきたみたいです😁💦

そろそろフットサルジョギングを再開しようと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31