廿日市市の美容室/美容院

色々と小さくなってます・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日からが降り、また何故か私が外に出る送り迎えの時間大雨が降ります😓

やっぱりかぁ・・・今年も雨女で頑張ります (笑)😆

今日の朝、息子カッパを着て保育園へ行きました👦

しかし、今あるカッパ1歳か2歳の時に買ったものなので、もう小さいんです😞

新しいのを買おうと思いながら、まだ買ってませんでした🙈

梅雨の時期は、保育園で「泥んこ遊び」をするのですが、汚れてもいい服を準備するのですが息子が帰ってくると「あのパンツ小さかったよ!」と言ってきました😠

確かにギリギリまだ履けるかなぁ?っていうのを入れていました (笑)😋

他にも、ズボンやTシャツもいつの間にか小さくなっています💦

その年にピッタリの物は来年は着れないんだなぁ・・・と思い息子の成長スピードビックリ😱

今はまだ仲良くしてくれますが、いつかは離れていくんだと思うと少し寂しくなりますが今を楽しもうと思います😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930