廿日市市の美容室/美容院

梅雨入りはまだかなぁ~(^^;)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

なかなか広島梅雨入りしませんね💦

6月26日になってまだ梅雨入りしていないのは九州北部、中国四国地方、そして近畿地方です👀

きっと今日か明日、明後日でが続くと思うので梅雨入りすると思います😄

個人的には梅雨の時期はあまり好きではないので遅く入って早く明けると嬉しいです🎶

梅雨が明けると本格的なが来ます🌞

今年のも暑くなりそうなので休みの日には息子をに連れて行ってあげようと思います🏖

 

もし僕が真っ黒になっていたらに行ったんだなっと思って下さい😁(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930