廿日市市の美容室/美容院

初めての『てつのくじら館』

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

一昨日の月曜日の休みに母の日のお祝いに実家へ帰って家族皆で食事に行きました🍣

僕の実家は呉なので、呉のゆめタウンへ買い物も兼ねて行きましたが、あることに気がつきます👀

呉のゆめタウンは大和ミュージアムの隣にありますが、未だに僕は大和ミュージアムへ行ったことがありません❗

子供もまだ行ってもわからないと思い、今回も行きませんでした😅

ですが、近くのてつのくじら館の潜水艦に息子が反応して「行きたい」と言うので入ってみました⛴

ここは入場無料で実際の潜水艦の内部が見れたり、資料館になっていました✨

息子は凄く楽しそうでしたが、半分は迷路みたいで楽しかったみたいです😁(笑)

どうしても近場だといつでも行けると思いなかなか行きませんが、一歩踏み出してみるものですね👍

最近は宮島にも渡っていないのでまた時間が空いたら散策してみようと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930