廿日市市の美容室/美容院

いったい何があったのか・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は、保育園の遠足でした🍙

朝からポツポツしたりして行けるか心配でしたが、大丈夫だったみたいで良かったです😊

今週は二回お弁当の日があります・・・😅

でもは頑張ります💪

毎週月曜日食料の買い出しに行くんですが、遅く行ったからか牛乳が一つも残っていませんでした🙈

そして火曜日にまた行ってみると・・・また一つもありません😱

またテレビ牛乳話題になったのか、みんな牛乳好きになったのか

牛乳がないので最近は朝ごはん「フルグラ」が食べれません❌

お手軽栄養素が~😑

明日はヨーグルトに混ぜるか、そのまま食べるかにしようと思います👍

次の月曜日必ずゲットしようと思います😆

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930