廿日市市の美容室/美容院

24歳の決意。自動車学校へ行くのか・・・な?

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

いきなりですが、僕は車の免許を持っていませんangry

「24歳になって車の免許を持ってない自分」と考えると何だか恥ずかしくなってきました・・・sweat02

お客様からも「えsign02てっちゃん車の免許もってないのsign02」と驚かれたり・・・bearing

友達からは「まだ免許とってなかったんsign02ダメじゃんsign01」と・・・weep

父親からは「お前はいつになったら免許とるんや情けない男じゃのう」とも言われます・・・crying

なのでいつかはまだ分かりませんが、絶対今年中には自動車学校に通おうと思いますhappy01sign03

car.jpg

仕事終わりからでも通える廿日市自動車学校にしようか、家から近い早稲田自動車学校にしようか迷い中です・・・think

car2.jpg

car3.jpg

もっと色々調べて見てから決めようと思いますsign03

絶対とってみせますscissorsscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930