廿日市市の美容室/美容院

☆初めての新宮中央公園☆

皆さん こんばんは 東元ですcat

ゴールデンウィークが今日で終わりという方も多いかと思いますが、今日は晴れて良かったですねsun

5月の3、4、5日保育園がお休みの為、私は息子と一緒に過ごしましたnote

3日はお店が大忙しで11時頃から息子と一緒に出勤していましたhairsalon

バタバタしていたので息子もお昼ご飯が食べれないまま店内をウロウロrun

お客様が息子のお世話をしてくれたので本当に助かりましたhappy02

4日は一度お店に顔を出してから近くの公園へ行って30分くらい遊びましたsoccer

 

お昼寝の時間を延ばそうと遊ばせたはずなのに、この日も1時間で起きてしまい、私のお勉強タイムは終了crying

5日こそはたっぷりお昼寝してもらおうと今度は「新宮中央公園」へ行ってみましたscissors

rion32.jpeg

初めて行ったんですが、楽しそうなアスレチックがたくさんsign03

息子も大喜びで、小学生が遊ぶような所も登っていましたbearing

外で遊んだあとは、あいプラザにあるプレイルームchick

rion33.jpeg

朝早かったのか、貸切でしたcatface

私としては他の子たちとの交流で来たはずなのに残念・・・sweat02

11時頃になると、おもちゃの入ったカンカンを持ってきて床に座り、「は~い」と言って食べ物と間違えて欲しがっていましたcoldsweats01

お腹がすいたみたいですriceball

お昼になるので帰ろうと車に乗ると30秒で・・・sleepy

rion31.jpeg

寝たままに着きましたaries

普段はであまり遊んであげれてなかったので、これからもちょくちょく公園へ行ってみようと思いますwink

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31