廿日市市の美容室/美容院

今年は何種類食べようかな??

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今日はだと思ったら曇りで動きやすかったですねcloud

でもやっぱりムシムシしますねwobbly

 

今日はお弁当を持って来ていなかったので、お昼ご飯を買いにファミリーマートに行きました24hours

この時期ついつい見てしまうアイスのコーナーpenguin

コンビニには普通のスーパーで売っていない物もありますよねhappy01

私、新発売のアイスは買いたくなってしまうんですhappy02

今日、見つけたのはコレnote

suika4.jpeg

私が好きなスイカ味」が出てました

隣にあった「クーリッシュ」キウイ味も気になりましたが今回はスイカ味から購入delicious

営業後の楽しみが出来ましたsmile

この夏、いろんな種類アイスを食べてみようかなwinkshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930