廿日市市の美容室/美容院

妹が来ました♪♪

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

今日てっちゃんモニターカット真ん中の妹が来ましたhappy01

カット前はこんな感じで・・・note

monita1.JPG

カット後はこんな感じですshineshine

monita2.JPG

長め希望なので、長さはそこまで変わっていませんが、ボリュームダウンして膨らみがなくなりましたsign03

最終的にはカラーしている部分をなくしたいみたいですconfident

私と真ん中の妹は全然似てなく、一緒にいると友達だと思われてしまいますwobblysweat01

monita3.JPG

皆さんは、似ていると思いますかhappy01

ちなみに、私と一番下の妹はそっくりなんですsmile

やっぱり3人だと、真ん中が何か違うのでしょうかconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31