廿日市市の美容室/美容院

シャノアールBBQ大会 in 狩留家海浜公園

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですdog

昨日の月曜日のお休みに、シャノアールスタッフ皆BBQ(バーベキュー)をしましたup

場所は呉の狩留家海浜公園wave

せっかくBBQならと、僕は一足先に現地に向かい、釣りも楽しんじゃいましたpisces

BBQ1.JPG BBQ2.JPG

皆が合流して、すぐに準備してBBQスタートnote

BBQ3.JPG BBQ4.JPG

焼いて焼いて、とにかく焼いて・・・notes

BBQ5.JPG BBQ6.JPG

BBQ7.JPG BBQ8.JPG

それでも食べる方が早くてすぐに網からは食材が消えていきますsmilesweat01(笑)

ちなみに釣った魚も捌いた後に、焼いて食べましたfish

BBQ9.JPG BBQ10.JPG

皆、お腹も満たされて、狩留家海浜公園に少しだけあるアスレチック丸ちゃんはプチ体験run

BBQ11.JPG

駐車場まではてっちゃん人力車えっちゃんは運んでもらいましたwinkscissors(笑)

BBQ12.JPG BBQ13.JPG

また皆でいろいろ企画して野外活動もしていこうと思いますshinehappy02shine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930