廿日市市の美容室/美容院

スタイリストへの道のり♪

皆さんこんばんは小田ですpig

最近僕が練習しているカットもボックスカット、ワンレングス、グラデーションボブ、刈り上げときて今は メンズカットをしておりますspade

あともう少しでモニターカットに入りそうな感じがしてきましたscissors

がしかし、シザー(ハサミ)を本格的に買わないといけなくなってきましたsign03

もう僕の中では、欲しいのも決まっていて、あとは交渉のみですcatface

そして、僕が買おうとしているメーカーさんに魅力を感じたのは「自分好みにカスタマイズできる」ということですeyeshine

どういうことかというと・・・confident

flair

pink_308x231-thumb-308x231-256.jpg

石も付けれたりring

h_lime.jpg

指を掛けるところがバラになったりup

silver_rose_handoru-thumb-308x231-267.jpg

silverR-H-thumb-308x231-144.jpg

とこれ以外にもいろんな種類 デザインがあるんですが、ほんと迷いますthink

けど派手過ぎずさり気なくかっこいい感じにしたいですsmile

一生使っていく物だから、凄くこだわりたいですよねhappy02

早く実物を手にしてお客様の髪を切っていきたいですhairsalon

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930