廿日市市の美容室/美容院

待望のかりんとうまん!!

皆さんこんばんはcloud小田ですchick

以前門前さんが僕達に、「ナタリーのフジにかりんとうまんって言う美味しい食べ物があるんよ

と僕達に言ってて、いったいどんな食べ物なんだろう・・・と思ってましたconfident

そしたらなんとっsign03sign03

門前さんがわざわざ買ってきてくれましたhappy01

karin.JPG

僕のイメージでは「〇〇まん」とつくと、肉まんとかあんまんの大きさをイメージしますcatface

しかしイメージと違って、手の平にちょこんと乗っかる可愛いサイズでしたnote

karinn2.JPG

そして裏には美味しい食べ方が書いてあり、冷蔵庫で冷やして食べるのと トースターで2分間焼いて食べる美味しいと書いてありましたhappy02

お店にはトースターがないので冷蔵庫で冷やして食べることにしましたpig

噛むと外の生地がカリカリっとしてかりんとうの甘さがあって、中にはあんこが入っていてしつこくない甘さがお口の中でふわ~lovely

あっという間に食べちゃいましたけど、今度は自分でいっぱい買って独り占めしたいと思いますwink

門前さんご馳走様でしたsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930