廿日市市の美容室/美容院

何年経っても変わらぬ関係☆

皆さん こんばんは 東元ですpenguin
 
先週の日曜日に前に勤めていたお店に遊びにいってきましたぁbleah
 
井口にあるヘアーハイディーですnote
 
美容学校を卒業後、ココで私の修行が始まりましたconfident
 
一年目に一度は辞めたい時期が皆やってくるんですが私は環境に恵まれていたせいか、その時期がありませんでしたsign01
 
接客業という慣れない仕事でしたが毎日楽しく頑張ってましたvirgo
 
今回遊びに行ったのが日曜日だったのでお店は忙しそうでしたが、みんな相変わらず優しく笑顔で接してくれましたflair
 
新しく入ってたスタッフさんも笑顔で話しかけてくれて手の空いた人から璃央夢に会いに来てくれて楽しい時間を過ごしましたconfident
 
お祝いまでいただいちゃいましたshineshine
hide2.JPG

hide3.JPG

hide1.JPG
本当にありがとうございましたhappy01
 
毎年お店の周年記念にはお花を贈る仲で、これからもこの関係を大切にしていきたいと思ってますhappy02
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930