廿日市市の美容室/美容院

運動していい汗をかく!

皆さんこんばんはnight小田ですbleah

最近運動がしたいっsign03

と思い、何か簡単に出来る運動はないかなと探しましたthink

考えた末、最も続きそう場所もとらない 楽しく出来る運動がありましたhappy02

そう「縄跳び」ですpig

images.jpg

昔から縄跳びは好きでやっていたんですが、まさかまたやるとは思いませんでした・・・happy02

縄を見つけるべく、母に聞くと「捨てた」と言われました・・・crying

仕方なく100均に買いに行きましたrun

今は始めて一週間ちょっとですが、何とか続けれてます

好きな曲とかを聴きながら飛ぶと飛びやすいですgood

それで二重飛び連続68回飛びましたhappy02scissors

すごくないですかsign02

なので毎日、足が筋肉痛ですweep

ですがこの調子で、2週間、1ヶ月・・・と、どんどん続けれていけたらいいですねconfident

そしてダイエット頑張りたいと思いますhappy01sign01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930