廿日市市の美容室/美容院

春よ来い、早く来い(^^)/

またまた、寒くなってしまいましたよ~bearing

とっても春が恋しい石丸ですhappy01

今日は公立高校受験の最終日sign01受験生の皆さん、お疲れ様でしたsign04confident

我が娘も何とか頑張ってくれてましたup

子供より早く寝てしまう私が、今朝目を覚まして、電気をつけようとスイッチに手をやると・・・flair

sign02

こんなものが貼り付けてありましたeye

140307_112923.jpg

朝も勉強して受験に望むみたいでした。

結果は気にしなくて良いと思いますsign01本人が悔いがなければ・・・confident

 

そうそうsign01聞いてくださいsign03

最近、空気がとても乾燥していますよねsign03

年齢のせいなのか、お肌もとても乾燥してきて、 痒いんです happy02

そこでがっしーが以前、お薦めしてくれた美容液を「ちょっと勿体無いィsign04」と思いながらも、お風呂上りに体全体に塗布してみましたsmile

なんと、痒みが抑えられ、肌はツルツルshineやってみるものですnotes

140308_074504.jpg

これから春に向けて、洋服も体のラインがはっきりするものになって来るはずですcherryblossom

そこに向けて、「髪の毛&お肌の手入れを頑張っちゃおうかなぁ」と思っている石丸でした♪♪

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31