廿日市市の美容室/美容院

初のオムライス作り(^O^)/☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日、久しぶりにオムライスが食べたくなって、作ってみましたhappy01up

IMG_1570.JPG  IMG_1571.JPG

チキンライスは、鶏肉と、ケチャップと、塩コショウと、玉ねぎがなかったので、ネギで代用しましたshine

完成品はこちらですsign03

IMG_1572.JPG

フライパンからお皿に盛るのが難しかったです(

でも、頑張ってはしだけで盛り付けましたwinksign01

オムライスは初めて作ったのですが、自分なりに上手にできたと思いますbleahgood

味もおいしかったですwinkheart01

このオムライスパワーで、今週も頑張りますsmilepunch

これでオムライスは作れるようになったので、次は違うものに挑戦したいと思いますflair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930