廿日市市の美容室/美容院

年々、乾燥がひどく初めての経験(>。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近、風邪はひいてないのに咳き込んでしまってる門前ですwobbly

 

実は今月に入ってから仕事中に咳き込むことが多くなり、最初は「まさか・・・」と思いましたshock

時間が経つにつれて右胸の中が出るたびにペタッとくっつく感覚がdanger

まるで濡れたTシャツが肌にくっつく感覚が体の中で起きていますt-shirtsweat01

痛みはないのですが、気になってすぐに病院に行きましたhospital

すると、原因は乾燥によるもので、レントゲンも撮ってもらっても特に異常はなしだったので一安心coldsweats01

今、流行りかけている風邪インフルエンザでもなかったですscissors

更にその1週間後にはまで痛くなり、今度は耳鼻咽頭科へ直行run

ここでもやはり乾燥が原因と診断されてしまいましたwobbly

仕事中はずっと暖房の中で毎日一日中、暖房の中にいることでかなりの乾燥があるみたいですtyphoon

ここは店内にある加湿機に頑張ってもらうしかありませんsign03

P1050173.JPG

皆さんも寒い日が続きますが、暖房のつけ過ぎには気をつけてくださいhappy01

あと、最近ではインフルエンザも少しずつ出ているみたいなのでしっかり予防して出かけてくださいspa

 

最後に、今日の午前のお客様がオレンジパイを差し入れしてくれましたpresent

P1050158.JPG

見た目はアップルパイかと思い、食べるとオレンジパイhappy02

意外性があり、なんだか得した気分になりましたnote

スタッフ皆で美味しくいただきましたshine

Yちゃん、ありがとうございましたup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930