廿日市市の美容室/美容院

若者に期待!来期カープに期待大!!

こんにちは~sign01石丸ですhappy01sign01

連日、雨で憂鬱な毎日を過ごしていることと思いますrain

ついに洗濯物が溜まりすぎて、思わずコインランドリー乾燥機に駆け込んでしまいましたdash

20分ふんわりほかほかup

気持ち良い感じに。。。家にも欲しいsign04sign03

 

シャノアールにも毎日頑張っている若者2人がいますup

一昨日のドラフト会議sign01自分のことのようにドキドキでしたbleah

野村監督に代わり、くじを引く大役を務められた元捕手の田村スカウトマン(37歳)さんsign01

大瀬良選手が高校時代から追いかけて、1度はふられてしまいましたweep

、その後も大学時代を見守って5年経過・・・

念願叶い、1位指名の大瀬良選手交渉権獲得に成功sign03

前日は自分の心臓の音で目が覚める程の緊張感だったみたいですsweat01

肩の荷がおりた昨夜からはしっかり休めたことと思いますconfident

たむら4.jpg

たむら5.jpg

今後の活躍を首を長くして待っている私ですheart04

来期はリーグ優勝sign01その次は日本シリーズ優勝sign03かなsmile

因みに広島が1位指名の抽選を引き当てたのは1999年の河内選手以来みたいですよsign04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930