廿日市市の美容室/美容院

模様替えでオシャレ度UP☆(^▽^)☆

皆さん、こんばんはmoon1

台風2つも日本に近づいて気になるところではありますが、今年はこれ以上の被害がないことを祈っている門前ですconfident

 

さて、悪いことを考えていてもよくないので、明るくなる話をしますsmile

前回のブログでお伝えしましたが、シャノアールオリジナルの手作りディスプレイ台を飾ってみましたclover

P1040571.JPG

ちょっとした模様替えですが、なかなか様になっていると思いませんか(自己満足ですsmile笑)

他の場所でもをアクリルで手作りしたりとオシャレ度UPしてみましたshine

P1040560.JPG P1040562.JPG P1040565.JPG

ちなみに3枚目写真の髪飾りは丸ちゃんオリジナル作品ですchick

更に、ヘッドスパ専用講師の修了証(認定証)も飾ってみましたgoodwink

P1040551.JPG P1040537.JPG

ご来店時にちょっとした変化を楽しんでみてくださいhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930