廿日市市の美容室/美容院

皆さん、ありがとう♪感謝します♪

こんばんはsign01石丸ですhappy01

今週火曜日に誕生日を迎え、嬉しいやらup悲しいやらdown

嬉しいこと①シャノアールのみんなが祝ってくれたことpresent

まる4.jpg

もんさん、がっしー、noteてっちゃん、えっちゃん、ありがとうnotes

嬉しいこと②家族3人からのプレゼントscissors

まる1.jpg

娘から ピアス

まる2.jpg

息子から タオル&ボール

 まる3.jpg

家族で魚民に食事に・・・その時のあわび

良い家族を持って幸せですhappy01heart04

悲しいことは・・・体のあちこちにメンテナンスが必要になってきたことcrying

若い頃は平気だったことも、最近では体が悲鳴をあげていますsweat02

無理は体に良くないので、『ボチボチやりつつ、若返りに磨きをかけよう』と決心した1日でしたgeminihappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930