廿日市市の美容室/美容院

シャノアール バドミントン大会(^3^)/*

こんばんはnight

シャノアールで一番お調子者の門前です(笑)

この前の月曜日に念願のシャノアールバドミントン大会をすることができましたcancer

スタッフ皆やる気満々ジャージで集合sign03

場所は佐伯区スポーツセンターですsports

いざ、バドミントンtennis

てっちゃん(小田)は軽く柔軟体操をして、他の皆はそのままコートへ・・・・・coldsweats01

一番危ない僕(門前)もそのままコートpig

2対2でラリーを始めると意外とできるもんですねsmile

実際の動きをご覧下さい(笑)

普段動いていない僕でも楽しみながらすることができましたgood

途中、撮影係がっしー(東元)も参加して皆でハッスルしましたhappy02

しっかり体を動かした後は、近くのサイゼリアchick

サイゼリア.JPG

お昼ご飯を食べて、ミーティングもして丸ちゃん(石丸)はここで抜けて、その後は4人shine

さっき食べたばかりなのに、さすが食いしん坊のシャノアールスタッフ試食を食べまくり、試食を食べるたびにてっちゃんは「コレ欲しい~」と言って悩んでましたcatface

コストコ1.JPG コストコ2.JPG

フードコートホットドックを頬張り、食べたい放題でした(笑)

ホットドックてつ.JPG ホットドックえり.JPG

ホットドックたか.JPG

みんな欲張ってたくさん乗せてます(笑)

その後はヘッドスパ講習へ行き、勉強後てっちゃんが抜けて3人エステの体験に行き、本当に分刻みスケジュールでしたclock

最後までいたえっちゃんはさすがに疲れたみたいですsweat01

とても忙しい月曜日になりましたが、すごく充実したお休みになりましたnotes

次の日は案の定・・・筋肉痛の嵐でしたcrying

今度はボーリング大会を計画中ですshoe

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930