廿日市市の美容室/美容院

知育DVDは種類がいろいろありました☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日のブログプライベートな内容ですnotes

3歳になった息子の様子を短いムービーでご覧いただきたいと思いますslate

最近はよく話すようになって知恵もついていますshine

僕の反応を楽しむかのように、教えたことの逆のことをして僕の困った顔を楽しむようになりましたcoldsweats01sweat02

あまのじゃくな子にならないように気をつけないといけませんpig

でも、アニメの台詞などもすぐに覚えて真似しているので3歳の誕生日のプレゼントでおばあちゃんに知育のDVDを買ってもらいましたpresent

rion3tiiku3.jpeg

早速見せてあげると集中してよく見ていますtv

「勉強する?」と聞くと嬉しそうに「勉強する」と言いますhappy02

英才教育は考えてませんが、楽しんでいろんなことを覚えてくれるように導いてあげたいと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930