廿日市市の美容室/美容院

私には支えが必要です・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は朝から病院へ行き出勤しましたhospital

昨日から息子の左目の瞼赤く腫れてたんですbearing

元々腫れぼったい目が更に腫れて病院へ行っても、虫さされかアレルギーだと言われましたcatface

かゆみを抑える目薬をもらいましたが、ささせてくれず、そのまま保育園へ行ってしまいましたsweat02

今日の夜も息子の目薬と格闘しますcoldsweats01

そして昨日の営業中にふと天井を見ると・・・cat

電球が切れてるsign03

見つけてしまったからには交換しないとsign01

高い所は苦手ではないし、観覧車やタワー平気なはずなのに持つ所がなかったり不安定な場所苦手みたいで、こんなことになってました(笑)eye

koukannde.jpeg koukann.jpeg

常に左手を持ったままsweat01

高さ的には全然高くなく、でも上ってみると危ない気がしましたwobbly

denkyu-.jpeg dennkyu-.jpeg

やっとのことで電球交換ができましたhappy02

これから何回かやっていくとなれるのかなぁと思いますgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930