廿日市市の美容室/美容院

廿日市市役所での出来事・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

この前の月曜日廿日市市役所に行く用事があり月曜日なので、もちろん子供も一緒でしたchick

書類を書いたりしている少しの間もじっとしていられない息子catface

仕方なく私のケータイを渡してアンパンマンのアプリをさせていましたmobilephone

待合に座っていい子にしていると思ったら突然、ケータイがに落ちてしまいましたsweat01

息子の小さな手には大き過ぎたみたいですbearing

落ちたケータイを拾い、息子が「アンパンマン割れちゃった・・・」sad

アンパンマン割れちゃったの??と私がケータイを見ると・・・eye

本当に画面がグチャグチャでしたimpact

warecyatta1.jpeg warecyatta.jpeg

今までこんな壊れ方をしたことがなかった私はショックビックリでしたshock

息子は悪気があってしたことではなく、私がをしようとアプリに任せてしまったのが悪かったんだと反省think

その日はまだ用事があったので今もグチャグチャのケータイを使っていますpig

今度の月曜日も忙しいので、しばらくはこのままかもしれませんcoldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930