廿日市市の美容室/美容院

マリホ!再ブレイク間違いなし!?

こんにちは、石丸ですgemini

今朝は寒かったですね~catface放射冷却ですねflair

今日の日中は暖かく気持ちよくて、お出掛け日和sun

コレも明日まで・・週末にはまたまたお天気下り坂downお洗濯は今のうちにsign01

さてさて、以前から話にあがっていた『マリホ水族館』、楽しみですねnote

sixtwofour日のOPENsign03いよいよですfish

yjimage85.jpg yjimageED0FY1ZS.jpg

最近、マリホに行ってきたよ~って友達が、「結構寂しかったわsweat02って言っていましたbearing

今回の『マリホ水族館』で再度盛り上がってくれればいいなぁと思っていますupupup

実際、私も少し足が遠のいていて、工事の進行具合などさっぱり分からない状態ですcoldsweats01

が、出来上がりはとっても楽しみですnotes

yjimage9696.jpg yjimageOSLZGZY0.jpg

あくまでもイメージですが、ワクワクしますheart04

我が子達は大きく成長してしまっているので、なかなか一緒に行ってくれない気がしますが、一応誘ってみようsmilesign01

参考までに料金表も・・・

Screenshot_2017-04-13-13-02-40.png

安い高いはお任せしますsmilescissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930