廿日市市の美容室/美容院

シャノアール営業部長のお誕生日♪

皆さん こんばんは 東元ですcancer

昨日、今日と天気が良くないので、せっかくのとうかさんが少し残念ですねrain

昨日、6月4日シャノアール営業部長(息子)の二歳のお誕生日でしたbirthday

お客様は、「もう二歳!?」とビックリされますが子供の成長早いですねsign01

昨日の夕食は息子の大好きなハンバーグナポリタンにしましたnote

r1.jpeg rionn3.jpeg

普段あまり野菜を食べようとしない息子ですがハンバーグの中に入っている野菜は、気付かずに食べていましたbleah

昨日も玉ねぎピーマンみじん切りで、人参すりおろしで入れましたが・・・よく考えるとナポリタンにも同じ野菜が入っているので同じものばかりになってしまいましたcatface

お誕生日にはケーキを焼こうと思っているんですが、1ホールの生クリームのついたケーキにするとあまり食べないので、今年はシフォンケーキを作りましたcat

シフォンケーキ用の型を持っていなくてパウンドケーキ用の型で焼いたので何ケーキなのか分からなくなってしまい、しかもメレンゲも途中で諦めてしまったのでふんわり感がなくギッチリな感じになってしまいましたcoldsweats01

shihu.jpeg

それでも美味しそうに食べてくれたので良かったですwink

最近行ったの試食でくろぼうを食べて美味しかったみたいなので、また今度買ってあげようと思いますshine

r6.jpeg r5.jpeg

r4.jpeg

お店に来ると美顔器電話がわりにして遊んでしまう息子sweat02

r7.jpeg

これからはイヤイヤ期に入るので心して、一緒に成長していこうと思いますhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930