廿日市市の美容室/美容院

今年もお祭り騒ぎ「とうかさん」!

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

昨日から広島は3日間のお祭りhappy01

そう「とうかさん」ですsign03

kyuri2.jpg

ここ宮内串戸でも浴衣姿の方を見かけますnote

でも今日は生憎の雨予報・・・down

今日行かれる方はちょっと大変かもrain

明日はお昼から曇りになっているのでギリセーフだと思いますが、最終日なのでお店が閉まる時間も早いですsad

なので行かれる方は早めにGOdash

僕も明日仕事終わりに行ってみたいと思いますflair

もちろんあれを求めに・・・

kyuri.jpg

ちなみにとうかさんの元々の漢字は「十日さん」は間違いで「稲荷さん」が本当だそうですよcatface

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930