廿日市市の美容室/美容院

今年の、と言うか、今日の宇品花火大会いきたいなー!!

皆さんこんばんはnight小田ですhappy01

最近セミの鳴き声をよく聞きますが、夏だなと再確認させられますsadsweat01

夏といえば、プールBBQ祭り花火大会とありますよねnote

なんと今日は宇品で花火大会があるそうですsign03

hnb.jpg

2015 広島みなと 夢 花火大会 ~花火ミュージアム~」だそうですsun

まずはじめに19時からオープニングイベントがありますflair

場所は宇品波止場公園芝生広場ステージで開会式などをしますrun

そしてお待ちかね20時から花火大会の始まりですhappy01

花火は約10000発1時間かけて打ち上げられるそうでとても見応えがありそうですねsign03

そして、花火を見ながら何か食べたい・・・wobbly

ご安心下さい屋台ちゃんとありますからsmilegood

ただ一番怖いのは、交通渋滞ですねcar

電車もいいですが、帰りは人が多すぎてなかなか乗れませんshock

毎年臨時バスが出ているんですが、花火大会が終わる30分前くらいに乗って帰るのがベストですnote

バスの中から花火を見ながら帰るのも悪くないですよcatface

ちなみにこれが案内図ですeye

hnb2.jpg

行かれる方は参考までにどうぞbleah

僕もいけるものなら行きたいですねbullettraindash

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930