廿日市市の美容室/美容院

お盆休みの予定は決まっていますか??

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

毎日暑い日が続いていますが、皆さん、体調に気をつけて過ごして下さい☀

もうすぐお盆休みの方も多いと思いますが、予定決まっていますか

長い方は11日(土)~19日(日)まで休みの方もいらっしゃるみたいです😁

僕たちシャノアール13日(月)~15日(水)3日間がお休みです✨

予定はまだ決まっていませんが、実家に帰って墓参りはしたいと思っています🕯

ですが・・・実家が呉なので大渋滞は覚悟して行かなければいけません🚗🚌🚚🚙🚕

物流の邪魔もするといけないかなっと思い、今、親と予定を話し合っていますが、今でも2~3時間は渋滞するとのこと😫

お盆なら尚更だと思いますのでしっかり考えて決めたいと思います💦

他の2日間子供の為にどこか遊びに行ってあげたいと考えています🎶

皆さんも良いお盆休みを過ごして下さいね😃

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930