廿日市市の美容室/美容院

今年はどんなお休みにしようかな??

皆さん こんばんは 東元です🐮

だんだん、が少し涼しくなってきた気がします😁

しかし日中はまだまだ暑いですね🌞

毎年、お盆の連休には、どこに行こうかと悩みますが今年も悩んでます🤔

この前テレビで見て、また宮崎県の高千穂に行きたいなと思っていましたが、今の軽自動車で行くのは少し怖いので今回は諦めました🙈

どこに行っても人が多いのは分かっていますが、せっかくの休みなので楽しく過ごそうと思います✌

最近、息子はひらがなが少し読めるようになりました👦

さすが「こどもちゃれんじ」ですね🐯

「りおん」と「あお」と「あか」「すいか」「もも」くらいしか分かりませんが・・・😅

たまに「あ」と「お」「い」と「り」を間違えたりもします😝

お盆休みのお出掛けも何か成長につながる事ができればいいなと思います🌱

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930