廿日市市の美容室/美容院

ついに危険ゾーンに入ったみたいです(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

去年の暮れぐらいから何人かのお客様に「ちょっと太った❓」と言われることがありました🐷

確かに2~3年前からお腹が出てきて太ったと思っていたのでダイエットしたりしなかったりでした😖

それが今年に入って「太った❓」と言われることが急増中😅

一昨日の月曜日の休みもフットサルメンバーから「顔が丸くなってて誰かわからんかった(笑)」と言われました💦

個人的にはそこまで危機感を感じていませんでしたが、さすがにヤバイ❗と直感😫

今年に入ってジョギングを再開しているので意地でも続けようと思います🏃

今回、このようにブログにも載せることで自分にプレッシャーもかけているので、もしよければジョギングが続いているか僕に確認してみて下さい😁

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930