廿日市市の美容室/美容院

今日はいつもより疲れたような・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は保育園の参観日だったので、からお店はお休みしていました🐵

参観日では、節分の鬼のお面を一緒に作りました🎭

息子は制作が苦手なので、「私がこうする??」と聞くと「そうする!」即答‼

自分で好きなように物を作ることが苦手なようです😓

この春には年中さんになりますが、少しずつ自分で考えてやることができるようになってくれればなぁと思います✏

今日は参観日の後は一緒に帰ってきてお店に一緒に出ていたので久しぶりに会ったお客様は嬉しそうに話しかけてくれていました👩

恥ずかしがり屋の時期の息子は下を向いてましたが、気分がのると床掃きなどお手伝いをしてくれます🎶

いつかは言わなくてもしてくれるようになってくれると嬉しなと思います 笑 😁

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31